【4月9日】ラッキープラザ金山店 お祭り騒ぎの大爆発!バジ絆!ハナビ!北斗!マドマギすべてよし!

店舗: ラッキープラザ金山店
訪問日: 2016/04/09
地域: 愛知県 名古屋市中区
設置台数: パチンコ252台 スロット180台
営業時間: 9:00~23:00

 

今回ラッキープラザ小牧店への再実践。

本日は両者気合い充分、ラッキー小牧と僕の戦いは幕をあけた。

 

並びの段階で僕はスタッフと唖然

「めっちゃ並んでるじゃん。。」

僕が来店した過去のどのときよりも多くの人が集まっていた。

これがいそまる効果か(*´∀`)とくだらねぇ自画自賛はさておき、僕が思う理由としては

 

1.ラッキープラザ系列の熱い日(9のつく)

2.新台入換

3.いそまる笑

 

だろう。上から優先順位、つまりいそまるは二の次三の次というわけ。

たわけが(# ゜Д゜)!いずれ僕が一番の理由になってやる!!と声に出さない声で叫び

お目当てのバジリスク絆へ着席。

他のお客さんも各々着席し、4/9という奇跡の1日が幕をあけた。

 

序盤僕の台は早々に400、500とBC間はまりしやがり、やる気と諭吉を持っていかれる。

そのたかだか900回転の間に回りのバジリスク絆(他3台)はBC回数二桁。
こんなにも差をあけられるとは、、、半ば熱意も冷めかけたときにようやく本日初のAT突入!

が、単発。

1度新鮮な空気を吸うため外に出るとき周りの台を確認。

、、、、積んでる(# ゜Д゜)

まだ開店1、2時間だぜ笑

呆然とセブンスターのフレーバーに酔いしれ、席へ戻る。

するとそこからは同色がバンバン飛んできてなかなか高設定の匂いをかもし出す台に豹変する。

だらだらとした展開に悩まされながらも周りの台の様子はというと

38655

38656

38657

38658

38659

もうなんだなんだこれは(# ゜Д゜)
完全に置いてきぼりを食らった。

バジリスク絆(僕以外)、北斗、まどまぎ、バラエティ機種、ハナハナ、ハナビ。
積んでる積んでるのほんとにお祭り状態!

いや、ほめすぎてるとかお世辞とかそういうのはガチで無し!!

この祭りに取り残された僕はというと同色回数と謎あたり1回という少し物足りない根拠に踊らされ現金投資が止まらない。

 

日の光がオレンジ色になる頃には僕の台の本性が現れだす。

止まらない投資、入らないAT、シスコンの左衛門。

斜め下に綺麗に下がっていくグラフ、あぁこれはハズレを引いてしまった。。

孤島に取り残された気分だ。

 

そんな孤独さとは裏腹に少し嬉しさもあった。

「やるときはやる」

このポリシーを貫き続けるラッキープラザ小牧店。

僕は好きだな。

ほめすぎなんじゃない、ほめられて当然の配分なのだ。

それでもやはりツモれなかったやりきれなさは胸の中にしっかりと残った。

今日はいつもより少しだけ経済が回った日。

同一店舗の結果記事一覧

愛知県 名古屋市中区 ラッキープラザ金山店 04/17

最新記事一覧

神奈川県 横浜市鶴見区 アビバ鶴見店04/18
東京都 ガイア瑞江店04/20
兵庫県 加古川市 ビッグアップル.加古川店04/20
東京都 エクス・アリーナ 東京04/20
奈良県 橿原市 マルハン橿原北店04/20