ペカリズム取材 【キング会館日野店 6月25日】

店舗: キング会館日野店
地域: 東京都 日野市
設置台数: パチンコ168台 スロット94台
営業時間: 10:00~22:50

待ちに待った5のつく日

6月25日、スロパチステーション取材班は、

東京都日野市にあるキング会館日野店にて、ペカリズム取材を行った。

king2

ジャグラーシリーズは全22台設置。

特に5の付く日はジャグラーシリーズがとにかく強い。

今回もジャグラーシリーズを調査していこう。

ざっと見ただけでも高設定挙動の台が多い。

その中でも特に気になった台を紹介していく。

 

キング会館日野店では、三種類のジャグラーが設置してあるが、
どれも高設定挙動の台をしっかりと確認できた。

今回は、特別どのジャグラーシリーズが強いなどの傾向は感じなかったた。

 

回転数を調べて見ると、

ジャグラー全台の平均が6500Gとかなり回されている。

やっとこのお店のジャグラーの認知が高まってきてほっとしている。

このようなお店のジャグラーは、全台8000Gくらい回されるべきだ。

 

基本ベースがかなり高い中で、
しっかり一番上も使っている。

それがこのお店の魅力だ。

今のご時世、粗利率を低く設定している優良店は、

このくらい設定を入れても上手く営業していけるということを証明してくれている。

 

22台しかない中で、5のつく日は毎回、このような台が複数台ある。

5のつく日はこのお店で決まり!

といえるほど例外なく出ている。

 

今回のペカリズム取材でもやはりジャグラーシリーズは強かった

 

今までの取材を通して見てもジャグラーシリーズはもちろん、

バジリスク絆やまどマギなど長く愛されている機種にも、
入っていると感じられた。

 

最近は比較的高稼働だが、仕事終わりでも空いていたら、
是非ジャグラーを打つことをお勧めしたい。

 

今後も引き続き徹底取材していこうと思う。

同一店舗の取材結果記事一覧

6月13日、キング会館日野店にてスロパチ潜入取材を行った。
では、早速見て行こう!
朝の並びの様子!
東京都 日野市 キング会館日野店 06/13
6月3日、キング会館日野店にてスロパチ潜入取材を行った。
では、早速見て行こう!
朝の並びの様子!
東京都 日野市 キング会館日野店 06/03
5月23日、キング会館日野店にてスロパチステーション潜入取材を行った。
では、早速見て行こう!
朝の並びの様子!
東京都 日野市 キング会館日野店 05/23
5月13日、キング会館日野店にてスロパチステーション潜入取材を行った。
今回の取材ではどんな機種が盛り上がるのだろうか。
朝の並びの様子!
東京都 日野市 キング会館日野店 05/13
5月3日、キング会館日野店にてスロパチステーション潜入取材を行った。
今回の取材ではどんな機種が盛り上がるのだろうか。
朝の並びの様子!
東京都 日野市 キング会館日野店 05/03

最新記事一覧

4月1日 マルハン小松店(石川県) 
スロパチステーション潜入取材
並び人数
石川県 小松市 マルハン小松店04/01
4月1日 マルハン会津若松一箕店(福島県) 
スロパチステーション潜入取材
20スロ設置台数
福島県 会津若松市 マルハン会津若松一箕店04/01
福島県 会津若松市 ダイエー会津若松店04/03
3月31日 将軍田端店(東京都) 
【あつまる×スロパチ取材】
並び人数
東京都 北区 将軍田端店03/31
東京都 青梅市 オリエント ヴィーナスホール04/01