【怒涛の3日間】K-POWERS大安寺店がまだまだ追撃したいらしいです。【店舗の誕生日】
スロパチユーザーには既知であろうK-POWERS大安寺店。
旗艦店は大阪本店ではあるが、何を隠そう長期に渡って我々が調査してきた結果。
実績だけで言えば、旗艦店と互角。いやそれ以上かもしれない。
パチンコ336台/スロット288台というラインナップになっている。
どうやらK-POWERS大安寺店が動き始める・・・。
12月も大詰め!怒涛の3日間がやってくる!
大型新台入替も終え、これで年末年始の準備は整った!と思っていたが・・・
12月26日リニューアルオープン!
まだあったのか・・・。
詳細はまだ謎に包まれたままであるが、まだまだ先に進みたいらしい。
新たな機種をゲリラで導入してくるのか、装飾変更なのか、遊技快適性が向上するのか
想像するだけでもワクワクするな。
パチンコではコーナー化され、ラインナップが豊富、最新台をしっかり導入している。
スロットはエリア断トツの設置台数と機種数を誇っている。
奈良県では随一のK-POWERS大安寺店が更に変化を遂げる!
その変貌ぶりを確認してみてもらいたい。
噂によると「星矢海皇」が県下一の設置台数になるとかなんとか・・・星矢狂の皆!震えろ!
今後はメイン機種として年内に存在感知らしめてくれるのでは?とまで予想している。
X’masの日付を間違えた店員がこんなかわいい姿でお出迎えしてくれるかもしれないしな(笑)
12月27日はK-POWERS大安寺店が11周年!
お祝いせねば・・・。
「おめでとうございます。」
久しく現場に足を運んでいないが、初めて行った時にパチンコ屋とは思えぬエクステリアに感動した。
その印象が深く残っている。
まあそんなことはどうでもいい。
普段少しでもお世話になってるなーと感じたユーザーはお祝いに顔でも出して見てくれ!
12月28日は・・・
最高に楽しむ!(個人的な話)
皆もちょーいい日にしてくれ!
29日からは打ちに行こうと思っても友達やら家族やらと予定が入って年を越す人も多くなるだろう。
一般的には28日がラストあたりと踏んで店舗も余力を絞り出してくれるだろう(安易な予想)
最後の日くらい好きな台で少しでもプラスにしていい打ち納めにしてもらたい。
個人的な話で行くと別件で満喫する。
が、28日打ちに行きたかったよー・・・。
まとめ
年末に怒涛の3日間がやってくる!
12月26日
リニューアルオープン!
12月27日
周年おめでとうございます!
12月28日
彼女と映画を見にいく(笑)←皆はパチスロを打ちに行ってください!
こんな感じのスケジュールとなり独断と偏見で「怒涛の3日間」と命名させていただいた。
どうかいいパチスロライフを。
では、また!
最新記事一覧

【スロパチステーション来店取材】
並び人数

【スロパチステーション来店取材】
・並び:725人(抽選515人/一般210人)

【スロパチステーション来店取材】
・並び:236人(抽選206人/一般30人)

【スロパチステーション来店取材】
・並び:350人(抽選330人/一般20人)

【スロパチステーション来店取材】
並び人数