ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

暑さにバテそうなときはパチンコ屋に逃げ込もう!

はい(笑)

スロパチステーションのじゃんじゃんです!

さて、今回は新台が出ると春先から話題になっていた仮面ライダーの最新台の紹介になります!

遊タイム搭載!ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

タイヤのインパクトが凄いですね!

ホールにあったら一目で分かります!

また、ぷにぷにボタンの採用はなしとなりましたね(笑)

仮面ライダーのコンセプトとは合わないでしょうからね汗

総じて筐体はかっこいいです!

実物を早く見てみたいです。

では、スペックを見ていきましょうか!

スペック紹介

大当り確率1/319.9、ST継続率約83%と王道なスペックにも見えますが、本機は奥が深いです。

まずはST突入率ですが50%で確変か否かが決まりますが、もし通常を取ったとしても120回もの時短がもらえます!

これを加味すると突入率は67%を超えてきますね!

また一部はSTを抜けたとしても時短120回がついてくる振り分けもあったりと目新しさ+ワクワク感がプラスされています!

右打ち中の8割はフルラウンド獲得できる点にも注目です。

遊タイムについて

本機は低確率状態950回転を消化することによって、時短1200回転もらえる「遊タイム」が発動します。

超強力ですね。実にST突入率は97%OVERとほぼ当るでしょうという感じになりますね!

これにより、島で一番ハマっている台に座ろうとか、あともう少しで遊タイムに届くから粘ろうと思える根拠が持てますね!

根拠があれば・・・座れますから(笑)

遊タイムは本当にありがたい存在です!

とにかくSTを楽しみたい人は立ち回るのもありです。

ゲームフロー

基本的なSTのルートは当りを引いて且つ振り分けの50%をもぎ取るか、時短120回or遊タイムを勝ち取るかになりますね。

そうして手に入れたSTは継続率約83%、フルラウンド比率80%と強力なものになっています!

ST中は「激走サイクロンモード」「レジェンドモード」「GO-ONモード」の3つの演出モードから任意に選択できます。

ST中は大当り1/74.7を120回で当てろというもの。

これ自体中々終わらないよと思うが、もし120回を駆け抜けたとしても約40%で時短120回に突入するという(笑)

時短で引き戻した時は最高に気持ちいいと思います!

STの消化も早そうなのでイケイケ感も仮面ライダーらしい出玉感も継承で来ているのかな?

まとめ

本機は約40,000台導入予定となっている、間違いなくメイン機種となりますね!

パチンカーにとっては今後触る、ハマってしまう機種になると思い、紹介させていただきました。

話題にも上がる通り、京楽さんのメインコンテンツの仮面ライダー!遊タイム!良スペック!

期待せざるを得ないですよ!!

何といってもST駆け抜けの40%で時短120回・・・これが非常に強力だと思いますね。

 

演出面に関しても仮面ライダーといえば藤岡さん!この方はしっかりと演出に組み込まれているようですし、

新規の撮りおろしもあるようです!

全国導入は9月7日(月)~予定です!

皆さんもご~おん!

最新記事一覧

東京都 板橋区 パチンコ大王 高島平店04/27
4月27日 メガコンコルド800春日井店+(愛知県) 
【スロパチステーション来店取材】
・並び:164人(抽選114人/一般50人)
愛知県 春日井市 メガコンコルド800春日井店+04/27
北海道 北見市 北見ひまわり04/27
埼玉県 さいたま市南区 一番舘内谷店04/27
福岡県 大野城市 BEAM by HIKARI04/26